※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日1ヶ月検診が終わりました!体重の増えが少し足りないけと母乳量はし…

今日1ヶ月検診が終わりました!

体重の増えが少し足りないけと母乳量はしっかり飲めてるからミルクを増やす事位で順調でした😁

さぁ、私も外出できる!!
この1ヶ月、持病の通院以外下の子とずーっと家に居ました🫠
美容室に行きたいけどほぼ家族としか話してなかったのでちゃんと人と会話できるか心配です🥹

私が下の子を見てるので外出出来ない代わりに夫が上の子の事をすごくやってくれてたんですが、夫の上司に新生児だからって外出出来ない事なくない?聞いたことないと言われたそうです🫠
夫も新生児期は外出しない、奥さんも家で休ませるとの認識で頑張ってくれてました😂

上司の方は夫がそんなに家の事をやってるのが不思議だったようです🫠

先日ゴルフ会があり、飲み会もあったので行ってよいよと言いましたが夫は生まれたばかりだしと断っていて少し前に赤ちゃんが生まれた後輩も断ってるから自分が行くと後輩も断りづらくなるからと言って飲み会は不参加でした🤔

上司には用事ないのに飲み会不参加とか。。と言われたそうですが、用事ないのにってか奥さん退院して一週間だし!と不参加の理由に言ってるのに伝わらないと怒ってました🫠

なんだかんだこの1ヶ月家族みんな頑張った。。まだまだ続くけど、雪が降る前に楽しまなくちゃ!😁😁

コメント

いちご

お疲れ様です。明日1ヶ月検診です!上の子連れて公園行きたいし、マツエク行きたいし、ウキウキしてます😄

それにしても時代錯誤な上司でびっくり&常識的な旦那様でよかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日検診なんですね!1ヶ月お疲れ様でした🥹

    パーマかけてカラーして。。と考えてましたが久々にマツエクもしたくなりました😍

    上司は子ども4人いて奥さんは同じ職場だったけど両立が出来ないと退職したらしくて、きっと家の事をなんにもしなかったんではないかと🤔
    うちは二人目ですが4人いたらカオス。。🥹🫠

    • 10月11日