※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
住まい

引っ越したい物件が2つに絞られ、1つが空きました。契約を急ぐか悩んでいます。どうしますか?

引っ越したい物件を2つに絞っていてそのうちの1つが空きました。優柔不断でいつも家賃等で迷ってしまい、埋まってしまいます。これを機に内覧できないけど契約するか!!!どうするか!!!急いだらなんかあった時にあの時急いだけんやん〜ともなりそうで。みなさんどうしますか?

コメント

あやの

まさに同じような状況を経て今のマンションに住んでいます!
結果、後悔することはなかったし、むしろあのとき思い切って決めてよかった〜って思っています◡̈
2つに絞ったうちの1つなら私は決めちゃいます。
もう1つの物件のほうは、今のところは空きは無いんですよね?
だとしたら、そのタイミングで片方が空いたのは良いタイミングだと私なら思います!

• はっぴー

はっぴー

もう一つの方は今のところ空きがないです!ファミリー物件なので中々あかなくて😭😭

一階がよかったのですが、そこは妥協します。角部屋なのでよしとして⭕️主人に話してみて契約の話進めようと思います!ありがとうございます!

• 10月10日
はじめてのママリ

賃貸ですか?👀

なかなか自分が契約したいタイミングで空きが出ないので、はやく動いてみて納得したら契約して良いと思いますよ🩷
同じ様に、同じ物件を狙ってる人がいた場合、早い人優先ですから💡

• はっぴー

はっぴー

賃貸です!🥹🥹
    今の家の近くのマンションに引っ越したくて二つに絞ってたんです🥹🥹一階がよかったのですが、2階で😭そこはまあ妥協します(笑)(笑)
    角部屋だし私的には角部屋嬉しいのです話進めようかと思います💡

• 10月10日