りん
長芋をすってそこにねぎやチーズを入れて焼く事が多いです🙋🏻♀️
あとは長芋ステーキやチーズボールなどですかね(^^)
1歳過ぎから食べてますよ〜
はじめてのママリ🔰
お好み焼きに混ぜたりしてます😆
ママリ
麺つゆで煮るだけで味染みて美味しいです!
ままり
唐揚げ?ポテトみたいにして出してますが、めちゃくちゃ食べます🥰
はじめてのママリ🔰
長芋も含めた筑前煮にしてます!
ツー
フライドポテトくらいの細さに切って、揚げ焼きしてます🙆
ほぼポテトになるんでめっちゃ食べます(๑´ڡ`๑)
りん
長芋をすってそこにねぎやチーズを入れて焼く事が多いです🙋🏻♀️
あとは長芋ステーキやチーズボールなどですかね(^^)
1歳過ぎから食べてますよ〜
はじめてのママリ🔰
お好み焼きに混ぜたりしてます😆
ママリ
麺つゆで煮るだけで味染みて美味しいです!
ままり
唐揚げ?ポテトみたいにして出してますが、めちゃくちゃ食べます🥰
はじめてのママリ🔰
長芋も含めた筑前煮にしてます!
ツー
フライドポテトくらいの細さに切って、揚げ焼きしてます🙆
ほぼポテトになるんでめっちゃ食べます(๑´ڡ`๑)
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
寝るときの服装、室温について教えてください! 汗かき暑がり双子です。 背中さわると少しひんやりしてますが頭は汗かいてびちょびちょです。。 これは寒いのか暑いのかどうなんでしょうか😭 半袖半ズボンで寝てます。 …
22時、24時に授乳したのに 1時に泣いて起きてまた授乳 1ヶ月検診で出生時より1kg増えて超順調だから 授乳2時間以上あけて大丈夫!ママが休めないからね😮💨 て先生が言ってくれたから泣いても粘ってるけど まじで寝たい、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント