※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【マイホーム後の離婚について】マイホームを建てましたが離婚したいで…

【マイホーム後の離婚について】

マイホームを建てましたが離婚したいです…

性格の不一致で喧嘩する事が多くなり
会話がほぼなくなりました。

子供からパパとママ仲直りした?
喧嘩はやだ!と言われてますが
旦那と会話する気が起きません。

なので離婚しようと思っています。

子供はパパが大好きなので
可哀想な事をすると分かってはいます。

しかし自分が持ちません…

でも我慢して子供を優先するべきですか?

シングルで育てる覚悟は出来てます。

コメント

我慢する必要はないとおもいます。
お母さんも1人の人間です。
子供はお母さんがニコニコしてる方が幸せだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居したいと伝えても旦那が実家に帰ってくれず(私の実家はもうありません)、最悪な雰囲気のまま過ごしてます💦

私も笑ってる方が子供の為なのに…と思ってるのに理解してくれず。

一緒にいたら笑えません😓

• 10月10日

子供のために離婚しない、は子供のためになってないので、離婚と決めたなら話し合いした方がいいと思います🥺!
空気悪い両親と毎日一緒にいる方が私にとっては苦痛で早く離婚すればいいのにと思ってました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず別居したいと伝えたのですが家にずっとおり、子供たちにも仲直りしたって事?など聞かれてしんどいです😓

自分が親に言えないから出て行かない。でもそれは子供たちを苦しめると分からないようです。

• 10月10日
はじめてのママリ

性格の不一致、、

他人だからどうしても仕方ないのかなとは思うのですが、モラハラ DVとかは無いのでしょうか。

また、育児を全くしてくれないと言うのであればそれはそれでありかなと思います。

あとは、自分自身が変わるのがやはり手っ取り早いのできちんと話し合いをした方がいいのかなとも思います。それがもう無理なら離婚しかないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

籍入れてから借金が発覚して、親の生命保険解約させて返済し、ブラックリストから消す為5年間必死に私が色んなもののローンを組んだり、払ったりとかなり気を使って生活してきました。

家を建てる事が出来たら、もう頑張らなくていいと思ってきてしまい糸がプツンと切れてしまったようです、私😭

自分の事しか考えられない自己中な人です。
    離婚の話を振ってからやたらと家事をしたり私に気を遣ってるのが見え見えで…

なんかそれもなーって😨

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのこともう嫌いですか??😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いです。多少の情はありますが😓

• 10月10日