※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明治ミルク「ほほえみ」のディズニーキャンペーンに何口応募したか気になります。メルカリでマークが売れているのを見て、たくさん応募する人もいるようです。

明治ミルク「ほほえみ」のディズニーキャンペーン応募した方、何口くらい応募されましたか?当たってほしい!と思いつつ、メルカリでクマちゃんマークがたくさん売れているのを見てこれは無理かも…と😭💦マークを買ってまでたくさん応募している方がいるんですよね…

コメント

ままり

完ミでマーク溜まってたので9枚送りました!
クマちゃんマーク余ったので売ろうかと思ってメルカリ見たらめっちゃ出品されてたので当たらないかもしれないですが、応募しないよりはした方が確率は上がるかなと思って送りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに応募しないよりはした方がいいですよね😅私も10ヶ月の子がいます!お互い当選することを祈って…🙏🏻✨コメントありがとうございました☺️

• 10月10日