※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

生理開始後10日で排卵が起きることはありますか?基礎体温が急に下がった場合、そこで排卵した可能性はありますか?着床出血の経験がある方、教えてください。

生理開始後10日で排卵が起きるってことありますか?
これだと16日ぐらいに基礎体温がガクッとさがったんですがそこで排卵したんでしょうか。
妊娠された方、着床出血はありましたか?
教えてください。

コメント

y♡

私が妊娠した時の基礎体温表を見てみたら
生理から11日後に排卵日していたので
16日のが排卵日かなと思います。
アプリの排卵日とずれることも基礎体温つけてるとわかりますよね😉

私は生理予定日に着床出血がありました!

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

いっつもは生理開始後14日ぐらいで体温がさがるからこんなに早く排卵するものかと不思議です。なにも考えずにその日仲良ししたんですができてたらいいなー。

• 2月23日
🍓🍓🍓

周期が短い人ならあり得るかと思います。

私は32日周期で普段は生理開始後20日目くらいにガクッと下がるのが妊娠した月だけ12日目にガクッと下がり、こんなに早く?!っと慌ててタイミングをとった記憶があります。
時期的に着床出血なのか謎ですが高温期7日目に少量出血がありました。
胸の張りや眠気等体の変化は生理前と全く変わりませんでしたが、体温の変化と出血は初めてでした。

私の体験談なので参考までに。

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

体験談ありがとうございます。私は28日周期です。いつもきっちり生理後2週間ぐらいで体温下がるのが今回は10日後だったので本当にここで排卵してるのか謎です。なにも考えずにその日仲良ししたんですが、きのうトイレットペーパーにおりものの中に血液がうっすらまじってて、もしかして?といろいろ考え始めました。

• 2月23日