※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

旦那さん不在で親子旅行、アリでしょうか?夫なし旅行について悩んでいます。

旅行について質問です!
旦那さんは行かずに、自分の親と子供と旅行に行くのってアリだと思いますか?
うちの夫はむしろ行ってきな、という感じだったので、下の子が産まれる前は親と時々行って、兄の結婚式のため海外にも行きました。もちろん、夫と子供だけの旅行も行きます!
でも夫なしで旅行に行った事を驚かれたことがあり、みなさんどうなのかなと思い、質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちではないですが旦那さんがインドア派のママ友は兄弟や親と旅行に行くって行ってましたよ🚗³₃

あんよ

ありますー!
そんなに珍しいことではないと思います。

はじめてのママリ

基本は家族揃って旅行が多いです!うちの親と行く時も旦那も来ます!仲良いので😅
でも旦那の親戚の結婚式があった時は私は参列しなかったので、旦那と旦那の両親で県外に行き一泊してきてましたよ☺️

サクラ

行ったことは無いですが、うちの旦那もそういうタイプです。
自分は別に良いから行って来なー!1人でゆっくり出来るわ!みたいな。

それは良いけど、私は逆に旦那に義母と行ってくるねー!とか言われたら、え?何で??😨って思うので、それやられたら嫌なので、怖くて出来ませんが…。

カイ

旦那さんがオッケーならいいと思います☺️
子供できてからはいってないですが家族旅行、母と二人で旅行いきましたよ😊
子供できてからは実家にも帰らせて貰ってたまに泊まったりします☺️