※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末旅行に行きます。しかし、私の生理が遅れ、旅行中に被りそうです……

今週末旅行に行きます。
しかし、私の生理が遅れ、旅行中に被りそうです…。
娘が温泉大好きで一緒に入るのを楽しみにしていましたが、怪しい雲行きです。
娘が小学5年生ですが、一人で行かせるには抵抗があります。
私が脱衣所まで一緒に行って、脱衣所で服を着たまま待ってる…っていうのはありなんでしょうか…。
脱衣所なのに怪しい人みたいですかね…。

家族で早く来いと、願ってます…。
ツボを押したり色々してみてますが、前兆はあるもののなかなか来なくて…。

コメント

ベビーラブ

行く時間があるかわからないですけど、婦人科で、生理来ないようにするピルありますよ!

一人で入らせるのは抵抗ありますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べてたんですけど、生理予定日の5日前から飲むものらしく…。
    予定日は昨日なので間に合わないんです…。
    いつも早めで来るのに、今回は珍しく遅れてしまって…。

    • 10月10日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    あ、もうそんな段階なんですね💦
    そしたら、タンポン入れて、湯船などには入らず、一緒に行くしかないですかね💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです…。
    本来なら当たらないはずだったのに今回に限って…。
    普段月経カップを使ってるのですが、(タンポンも使ってます!)ので抵抗はないのですが、なんせ量が多いので漏れそうで怖くて…。

    • 10月10日
サクラ

1人では行かせられないです怖くて🥺中で1人も怖いです🥺

私の場合、走ったり運動するとすぐ来ます。
でも今来てもかぶっちゃいませんか??それなら来ないで!!と祈る方がいいような?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね…!!
    私も飛んだり、歩いたり、ストレッチしてます(笑)
    トイレで力入れてみたり…。
    今来てくれれば、5日目になるので、その時期ですと量も少ないので、月経カップで漏れずに付き添いができるんです…。
    妊娠以外ではどんなに遅れても3日程度なのですが…。
    それも年に一度あるかないかなのに…なぜ今回…。

    • 10月10日
  • サクラ

    サクラ

    そしたらタンポンで良いと思います!👌👌

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日中に来てくれればタンポンで対応できそうです!
    明後日になると無理なので…気にしててもストレスになりそうだし、その時に考えます。
    子供のトランポリンでも飛んでおきながら…。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

脱衣場で待ってるならアリでは??

私ならマナー違反していないか、大浴場まで付きそうかもしれないです🥲
たまに、掃除のおばちゃん達も服着て脱衣場や大浴場で作業してますし
女風呂で子どものそばにいたら察する方しかいないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですかね〜😵
    女風呂だから、察してもらえますかね…みんな裸の中、服のまま佇んでるのが心配で…。
    服きて大浴場まで入れるなら間違いなくそうしちゃうのですが…。
    自分の体なのに、思うように行きませんね…。

    • 10月10日