※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリアテッレ🍝
妊娠・出産

産休中のお昼ごはんについて、何を食べているか悩んでいます。冷凍食品や残りの夜ご飯がなく、カップラーメンを食べたり、パスタを考えていますが、栄養や体重も気になります。他の方はどんなものを食べているのでしょうか?

産休中のお昼ごはんについて
仕事中は冷凍食品とか入れるだけのお弁当を持って行ってましたが、夜ご飯の余りがあるかな〜と思ったら全くなかったのでお昼のためだけにご飯すら炊く気にならず😂

結局申し訳ない程度の残りの温野菜とカップラーメンを食べました。笑
パスタを茹でるのも面倒なので、冷凍パスタでもストックしておこうか…でもそんなのばかりだと体重と栄養も気になる…
みなさんは産休中のお昼にどんなもの食べてますor食べてましたか🥺?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ごはん冷凍でストックしてるので
それと卵ベーコン焼いたり焼き飯
作ったり夜ご飯のおかず置いてて
それ食べたりしてます笑
めんどくさいですよね、、毎日🥲

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

本当に毎日めんどくさいですね、、でもお腹は絶対に空くのがツライところです、、🥺笑
    とりあえず冷凍ご飯ストックしようと思いました。笑

• 10月11日
ママリ

産休中は、ここぞとばかりに一人でランチ行ってました!上のお子さんが保育園行ってたら…ですが😣

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

確かに、、!今まだ赤ちゃんを迎える準備も終えてないので(はよやれって感じですよね😂)、終えたら気になってるお店いくつかあるので一人ランチしてきます😎✨

• 10月11日
🍓

冷凍ご飯、冷凍パスタのストック活用してます!わざわざ自分一人のために作るのめんどくさいですよね〜
夜ご飯でしっかり栄養とってるのでお昼自分一人の時は適当です🤣🤣
納豆とかふりかけだけとかあります笑笑
ズボラ飯って調べてレンチンでできるアレンジご飯たべてみたり…とにかく1人だけだからお腹満たされればいいや〜って感じです😂

• タリアテッレ🍝

タリアテッレ🍝

そうですよね、夜ご飯しっかりしてるからお昼ぐらいいいですよね😮‍💨笑
    お腹満たされればいいや〜って共感しかないです🥺
    とりあえず冷凍ご飯と冷凍パスタのストックは今日からしておくことにします😂

• 10月11日