※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

下の子が7ヶ月で8kg、むちむちで可愛いが、将来細くなるか心配。女の子なのでむちむちでも可哀想かな。

下の子が今7ヶ月で8kgあります!
上の子が細めで1歳でそれくらいだったからびっくりしてます😂
見た目もむっちむちでおしりもぷりっぷりさせてて可愛いんですが細くなるんでしょうか?😂

女の子なんであんまりむちむちだと可哀想かなと😂

コメント

身長にもよりますが7ヶ月で8kgならほぼ平均なのでそんなにムチムチなイメージないです😳
ムチムチでも今しか楽しめない時なので、全然いいと思います!

miyabi

長女が4ヶ月で7775gありました😂
幼稚園に入る頃には普通体型になり、小学生になったらまだほっそりして、高校生の今ではガリガリです😂💦

今8ヶ月の四女は、長女よりもムチムチで4ヶ月で8150g、現在は9.2キロほどあります😂😂
長女のように細くなる事を祈ってます🤣💦

にじのはは

娘も、平均より重めむっちり子で、ほっぺぷにぷに、おしりぽよんぽよん、足もぱんぱんでしたが、幼稚園入ったら、あれよあれよと細くかたくなり……です😭😭

今のそのぷにぷにを満喫してください😭

ままま

下の子がそれくらいあって、
2歳の今でもむっちむちです。
ちぎりパンもあります。
保育園では止まっているときがないくらい動いており、体を動かすのが大好きです。
そろそろしゅっとしてきてもいい頃ですがなかなかです。