※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘の誕生日に旦那がホールケーキを予約したが、メッセージプレートの表記に違和感。変更するか迷っている。気になるか相談。

すごい細かい話なんですが、今月末に娘の誕生日があり旦那にホールケーキの予約をしに行ってもらったんです😂(ケーキは娘の希望で決まってました)
帰ってきた旦那が私に予約票を渡してきたので見たら、ケーキに付けるメッセージプレートの文字が【たんじょうびおめでとう、〇〇(名前)】でした🤣🤣
普通【〇〇 おたんじょうびおめでとう】とか【〇〇ちゃん3さいのおたんじょうびおめでとう】とかだと思うんですが【おたんじょうび】じゃなくて【たんじょうび】だし、何故か名前は後ろについてるし地味にモヤモヤしてます笑
旦那に内緒でケーキ屋に電話して変更するか、このままにするか😂
小さいことですが皆さんなら気になりますか?笑

コメント

2児ママ

私はそんなに気にしないタイプですが、
おそらく内緒で電話しても
ご主人は気づかないと思うので
気になるなら電話します😂

3kidsママ

メッセージどうやって書きましょうか?って店員さんが聞いて、旦那さんがそうやって言ったからそのメッセージになったんじゃないですか?✨