※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱまん
家族・旦那

ケンカしても旦那の顔見ると許してしまう😭✨なんだかんだ好きなんだなぁ😓…

ケンカしても旦那の顔見ると許してしまう😭✨
なんだかんだ好きなんだなぁ😓
今回のケンカはお昼ご飯食べるって言ったのに作ってから後輩と外で食べてくると言われたので、冷たい態度とってしまいました…
なのでケンカというよりもわたしが一方的に怒ってた感じですね😣
当直終わりで帰ってきていま仮眠してる旦那の寝顔…
可愛すぎる😭💕

みなさんは怒ってても旦那さん見るとやっぱり許しちゃう。ってことありますかー??
寝てる旦那さん可愛いと思いますかー☺️??

コメント

Rmama❤︎

わたしも一方的に起こることあります!
思いますね(笑)

  • あやぱまん

    あやぱまん

    ありますよね😭
    うちの旦那、休みとか飲み会とか本当ギリギリにならないと言ってくれなくて、ココ最近お弁当の用意してから明日休み。とか夜ご飯の準備してから飲み会。とか言われててつもりに積もって怒ってしまいました😢

    思いますよね😵💕
    イビキがうるさいんですが、愛おしいです😭💓

    • 2月23日
さちゆみ

その気持ちわかりますー!
惚れたもん負けじゃないけど
好き過ぎて結局許しちゃいます💓

  • あやぱまん

    あやぱまん

    わかって頂けますかー??
    一緒の方がいて嬉しいです💕
    本当、好きすぎて許しちゃいますよね😅✨

    • 2月23日
るう

喧嘩してもやっぱり顔見るとついつい許しちゃいますよね(*´∇`*)笑
私も許しちゃいます(*^^*)
さらに機嫌取ってきたり…とかされたらニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)笑

寝てる旦那も可愛いですね♡
息子と同じ格好して寝てるの見たら…もう可愛くて可愛くて♡笑

…言い始めたら止まらないのでそろそろ止めますね(^^;笑

  • あやぱまん

    あやぱまん

    そーなんです!
    機嫌取ってきて笑っちゃいました😂💓
    その姿が一生懸命すぎて…笑
    笑ってないで!許してくれるの?!とかもう3歳児みたいなこと言わないで……笑って笑っちゃいました😣

    息子さんと同じ格好とか…
    カメラで写真撮りまくりですね✨
    今でさえ、旦那の寝顔写真撮ったりしてるのに、子ども生まれたら大変だなぁ😓笑

    旦那さんの大好きエピソード止まらないの分かります\( ˙▿˙ )/♥

    • 2月23日
MN

すっごく分かりますー!!
イライラしちゃっても、横顔とか後ろ姿でさえきゅんとして抱きつきたくなっちゃいます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
冷たい態度とってごめんねって反省します。口に出して謝りませんが…笑
寝顔も可愛くて好きです\\(◡̈)/♥︎息子の寝顔には敵いませんが♡

  • あやぱまん

    あやぱまん

    分かりますー!
    でも、わたしの旦那は自分から抱きついてきて謝ってきます😅
    それも可愛くて許しちゃうんですよね😣
    わたしも口に出しませんが、反省します…笑

    子どもの寝顔には勝てませんよね🤔
    うちは娘の予定なので、旦那に似てる娘の寝顔なんて、食べられるくらい可愛いだろうなぁ😅💓といまから親バカ全開です!笑

    • 2月23日
deleted user

わかります(笑)

主人が義理家族から守ってくれないときとか「ばーかばーか」って思うし、今日は喋らない!っておもうけど気づいたら喋っちゃってます( ˆPˆ )
うちの主人の寝顔はブサイクです(笑)

  • あやぱまん

    あやぱまん

    「ばーかばーか」って思います!笑
    本当、もう知らない!喋らない!と思ってもなんだかんだ喋っちゃいますよね😂
    うちの旦那はしつこくてわたしが喋るまで話しかけてくるので、もういっか!ってなっちゃいます✨

    うちの旦那、かっこよくないんですけど、なんか体型とかマスコットキャラみたいで☺️

    • 2月23日
あおむし

私も旦那の寝顔みるのだいすきです❤
夜中寝付けないときにいつも眺めてます(笑)

  • あやぱまん

    あやぱまん

    寝付けないとき眺めるの分かります😂💓
    たまに鼻の穴片方指先でふさいでみたりとかもしちゃいます😅✨笑
    振り払われますけど…笑

    • 2月23日
  • あおむし

    あおむし


    眺めちゃいますよね❤

    鼻の穴ふさぐんですね!(笑)
    私も今度やってみます!(笑)

    • 2月23日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    写真とかも撮っちゃいます😂💕

    やってみて下さい!笑
    嫌がってるのも可愛いですよ💓笑笑

    • 2月23日
  • あおむし

    あおむし

    わかります!!!
    写真私も撮ります(笑)
    ぬいぐるみ使ってかわいい写メにします(笑)
    起きてから見せて、その反応みるの楽しいです(*^^*)❤

    あやぱまんさん、夫婦仲良しですね🎵
    微笑ましいです❤

    • 2月23日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    わたしも起きてから見せます✨
    たまに変な顔の時とかは自分で爆笑してますよ😂

    友達期間が長かったので、こんな感じなのかもしれないです😗
    お風呂誰が沸かすかとかでじゃんけんして涙流すほど2人で爆笑したりしてますよ😵笑
    本当、アホな夫婦だと思います😅

    • 2月23日
  • あおむし

    あおむし

    すごく仲良しなのが、伝わってきます❤
    産まれてくる赤ちゃんも、こんなに仲良しなパパとママのとこにこれるなんて幸せだと思います❤

    素敵です(*´ω`*)❤

    • 2月23日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    そういう風に言ってもらえて嬉しいです😊💓✨
    ありがとうございます☺️💕💕

    • 2月23日
イダマ

わかります!!✨(>_<)
ケンカしてどんなに向こうが悪くても、顔見たら結局こっちが先に折れてしまう…
惚れた弱みなんでしょうけど、なんか悔しいです(笑)

寝てる旦那も愛しくて、旦那の布団にもぐりこんで、ハグしたりほっぺにチューしたりします(*^^*)
逆にされることはほっとんどありませんが(笑)

  • あやぱまん

    あやぱまん

    分かります!
    なんか悔しいですよね😂💓

    寝てる時にハグ、チューしますします!!
    わたしもされることは滅多にないですね😵
    けど、俺の方が好きだよ😶とか真顔で言ってきますよ😑笑

    • 2月23日
  • イダマ

    イダマ


    「好きだよ」なんて最近言われてませんねー(笑)
    うらやましいです♪♪😍
    久しぶりに言われたーい❤😆❤

    • 2月23日
  • あやぱまん

    あやぱまん

    わたしからも良く言うんですが、返事が「うん😶」の時が多いので、「俺も好きだよ。」って言うまで言い続ける時ありますよ😑笑

    • 2月24日
deleted user

分かりますよ!うちは私が不機嫌になってブスーっとする事が多いのですが…旦那は全然怒らないんです😑いつも通り笑いかけてきて、笑わそうとするから、つい笑っちゃってその瞬間もういいやーって思っちゃって笑
冷たくしちゃった後に寝顔見るとゴメンーって思います😔💧笑
なので手を繋いでみると、寝ぼけてても握り返してくれるのでやっぱ好きだなぁって笑。

  • あやぱまん

    あやぱまん

    うちの旦那も優しいので、全然怒らないです…
    なので、ケンカって滅多にないのですが、たまに怒るといつも怒り慣れてないからなのか凄くこわいんですよね😓
    うちの旦那も、すぐ機嫌取りしてくるので、やたら喋るわくっついてくるわ。で凄く必死な姿を見て思わず「ぷっ」と笑っちゃって😂機嫌直っちゃいますね☺️✨

    分かります!
    口には出さないけど、ゴメン😣ってなりますよね✨
    わたしは旦那の手がぷにぷにしてるので、良く触ります😊
    あと旦那の肌がわたしよりもモチ肌でいつも羨ましいー😵と思いながら触ります!笑

    • 2月24日