※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのオムツ、前部分に全て吸収されない場合、後ろの部分が黄色いままでも問題ありません。満遍なく吸い込むまで待つか、変えるかはお子さんの快適さを考えて判断してください。

パンパースのオムツ、前部分に全て吸収されませんか?
いつも前がパンパンになっているなぁと思っても、
後ろのラインが黄色いままだったりします。
こういうとき、変えますか?
満遍なく吸い込むまで待つべきですか?

コメント

ママリ

男の子ですか?🤔
新生児の頃とかは授乳のたび変えてましたが
ある程度してからは何回かしてからしか
変えてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前はぱんぱんなので何回かしてることは確かなのですが、後ろがスカスカなので迷うんです( ; ; )
    ちなみに女の子です💦
    メリーズのときは後ろに流れてた気がします。
    うつ伏せにハマり始めたのあるかもです!

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

確かに前部分が吸収されてること多いですね‼️
1回分かな〜って感じなら変えないかもですが前がパンパンなら変えます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりパンパースそうなのですか!
    前がパンパンなので明らかに一回分ではないのですが、このまま置いておいたら後ろにも流れていって全体埋まるのかな?とも思ったり😅

    • 10月11日
ミラクル

グーンのおむつですが、女の子はそうならなかったですが、男の子は前だけになるなーって思ってました!とりあえず、時間やお出かけのタイミングで変えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ですがパンパースに変えた瞬間なったんですよね、、
    お出かけ前は変えるんですがお出かけも少なく、普段は後ろスカスカな時迷います💦

    • 10月11日