※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

旦那から夕飯の作り方を任せられた。唐揚げの味が気になり、新しい方法を試す。他の旦那さんは優しいですか?

こんにちは。体調が悪くて息子の作らなきゃだめ?と聞いたら夕飯を作れればからあげじゃなくてもいいけどまかせるよ。と旦那からラインがきました。今まで粉タイプで唐揚げしてたんですが長くしても味がないので粉を水で混ぜてやるやつでやってみようと思います。皆さんの旦那さんは優しいですか?

コメント

🍀

えー、そこは帰り買ってくるよとかなにかあるでしょ!!!🙃
我が家は体調悪い時は疲れてる時は、テイクアウトや帰りに唐揚げ買ってきてもらってます!
たまには休みましょ!!!

• あゆちゃん

あゆちゃん

旦那には息子の分だけは作れと言われます。日曜日に息子が熱を出して旦那と部屋を変わって子供のことをみていて反対に私が体調が悪いから頼んだんですけど無理ですね

• 10月10日
  • 🍀

🍀

なんで息子さんの分だけは手作りにこだわるんですかね?おいくつかわかりませんが、作れっていうぐらいなら看病してないんだからそこまでいうなら自分で作れば?って感じです😔

• 10月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

下に書いてすみません

• 10月10日
  • 🍀

🍀

えー自分の分作るなら子供の分作るのも変わらんでしょ!!てか小2のお子さんなら1日ぐらいインスタントでもレトルトでもいいじゃんーーーー!!!ってなりました🤣

• 10月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

私もそう思いました。後乳がんになって手術も終わり放射線治療も終わりこの前採血と薬をもらってきました。でも疲れが出たりやる気が出ないときがあります😣

• 10月10日
  • 🍀

🍀

大変でしたね😔そりゃあ疲れも出ますし、まだまだ体休ませないと本調子に戻らないですよね。
    旦那様思いやりのなさに欠けてます😞!!!!

• 10月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

まぁ手術して5ヶ月はたってるんですけどね。旦那に料理頼むとやってやるんだからキッチンきれいにしとけって前言われました。体調が悪いからできないので頼んですよ

• 10月10日
  • 🍀

🍀

いやまだ5ヶ月しか経ってないじゃないですか。
    なんとも俺様タイプ。家政婦でも奴隷でもないんぞ!って言ってやりたい😔

• 10月10日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

言えたらいいですね。もう旦那に頼むの諦めます

• 10月10日
あゆちゃん

俺は何とか作ったりできるから子供の分だけでも作れと言いたいと思ってます。小学生2年生です。

はじめてのママリ🔰

作らなきゃダメ?とか
わざわざ許可すらとりません😣
体調悪い時は普通にレトルトですし、
そんな手作り飯を食べさせたいなら
あなたが作ってと言いたいです🥹
まずは誰であっても
体調を良くする事優先です。

• あゆちゃん

あゆちゃん

料理が出てれば惣菜でも文句は言われないんですけどね

• 10月10日