※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

イヤイヤ期を車に乗せて2-3時間1人で運転したことあるママさんいますか?…

イヤイヤ期を車に乗せて2-3時間1人で運転したことあるママさんいますか?😂

夫が繁忙期で休みが無いので、高速で2時間半の実家に帰ろうかなと思ってるんですが、いつも長距離だと飽きるし寝にくくて暴れ倒すので1人だと無理かなーと思ったり😭
ちなみに車は軽自動車です💦観せれるようなDVDとかは持ってません🥲

コメント

りんちゃん

携帯わたしてYouTubeとかは?😭長距離のときはしまじろうのDVDつけてます💦まぁ長く乗ると寝ますが😆

• y

y

夫と3人の時はそうしてるんですけど、突然何かが嫌になって携帯ぶん投げられるんです😂

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

あります!あります😂
もう、泣き喚こうが無視です!笑
シートベルト付けてますし、子供は動けないし!泣きつかれて寝ちゃう感じでした😂
それより安全第一なので✨

そう思えて、泣き叫んでも無視出来るなら大丈夫だと思います!!
無視できないとマジでストレス溜まるのでしんどいと思います💦

• y

y

やはりそうしかないですよね😂
    大人しくYouTube観るとか、寝るとかしてくれたら良いんですけどね😂まあ不可能ですね😂

いつも家ではほぼ無視してますけど(←えw)、車内という密室空間と考えるとうんざりしそうですが、頑張ります😭😂

• 10月10日