※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦の涙もろさを感じながら、明日出産されるご夫婦の会話を聞いて感動。旦那さんが妻を励まし、赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

妊婦は涙もろい😭今検診待ちしていて、今から促進剤打って明日には出産されるご夫婦がいらっしゃって🥹隣で会話してるもんだから内容が聞こえてきたんですけど、最後に旦那さんが奥さんの腰に手を添えて「頑張ってね」って言ってて😭1人でウルウルしてます〜🥹
明日には可愛い赤ちゃんが誕生してるんだなぁ😭これから出産されるかた、本当にガンバレーー♥

コメント

ことり♪

妊婦だけでなく母も涙もろいでーす🙋‍♀️笑
ママリさんの投稿で私もうるうるしてしまいました🥺
うちの夫は「頑張って」も「ありがとう」もなかったなー😑
突然の早産で夫の旅行中に呼び出したから文句タラタラでした🤯

ママリさんも貴重な妊婦生活、楽しい事もしんどい事もあると思いますが乗り切って無事に出産されることを祈っています✨✨

• ママリ

ママリ

出産の時の声掛けって、女の人は一生覚えてますよね🙄うちも陣痛中に最初笑ってたからシカトしたら気まずそうに反省してたの思い出します😂
    出産する方には応援したいし、新生児抱っこして退院する方には、頑張ったね🥹って声かけたくなりましたよ🥹🩷自分達も出産してるのに、他人の出産が本当に感動する😭笑

• 10月10日