※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の夜のおむつ漏れ問題について、安いおむつを使っていて漏れてしまうので、メーカーを変えることを考えています。パンパースのおやすみパンツが気になっていますが、サイズはビックタイプの12キロで使っているため、サイズアップはできません。夜中におむつを替える対策をしています。

【夜のおむつ漏れについて】

上の子の夜のおむつ問題🙈
メーカー変えたら漏れませんかね?😂




安かったのグーン買いましたが、
夜に漏れます!!😨
吸収しきれずに漏れてる感じです。

対策として、夜中に起きておむつ替えしてます...

メーカー変えたら漏れないですかね?😂
パンパースのおやすみパンツ気になってます!!
※グーンの前は普通のパンパース使ってたんですが、
吸収しきれずに漏れたことは一度もなかったんですが...



12キロでビックタイプを使ってるので、
サイズアップはできないです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーだと漏れなかったです🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメーカーで違いますよね😊

    • 10月10日
ママリ

うちも最近よく漏れていたのですがパンパースの夜用BIGサイズにしたら漏れなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース最高ですよね😊💓
    セールで破格の値段だったので
    グーン買ったんですが日中だけにします😭

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

マミーポコで漏れました😓パンパースのおやすみパンツは漏れなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコもなんですね😂
    おやすみパンツ買ってみます💓

    • 10月10日