※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

【子供の咳について】子供がたんの絡んだ咳がでてるんですが、保育園休…

【子供の咳について】

子供がたんの絡んだ咳がでてるんですが、保育園休ませた方がいいですかね?
止まらないほど咳をしてるわけではないのですが、咳をして痰の絡みが一旦取れるてことはないような咳です
毎回風邪をひくと鼻水や熱はそこまでないけど咳が長引くタイプで💧
本人は保育園に行きたいと言ってますが明日は下の子の運動会(親しか参加できず上の子は保育園にあずけます)なので熱でも出されると困るので先に安静の為休ませた方がいいのかなーと

コメント

はじめてのママリ🔰

運動会とかなければ、病み上がりの咳だけなら行かせますがそういう事情なら今日休ませて明日は行けるようにします🥺