※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最高のタイミングで離婚したい。勢いではなく、よく考え、タイミングを…

最高のタイミングで離婚したい。

勢いではなく、よく考え、タイミングを見計らって計画的に、自分や子供にとって『今がベスト』なタイミングで離婚された方、

①そのタイミングはいつでしたか?
②そのタイミングを迎えるために準備していたことは?
③可能であれば離婚の原因

ぜひ教えてください!

※少しでも勢いが混じってしまった方、
相手より離婚と言われてしまった方のコメント不要です。

コメント

はじめてのママ

自分が最高のタイミングだったかは分からないですが、私が考えるベストをお伝えすると、

①離婚の準備(証拠集めや新住居の確保など)ができ次第できるだけ早く

②離婚の理由にもよって違うので、弁護士さんに相談

③モラハラDV

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!!ちなみにお子さんが何歳の時に離婚されたんですか??

    • 10月10日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    0歳です!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳!頑張ってこられましたね👏👏👏✨✨

    • 10月10日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    ありがとうございます!
    けど旦那といてる時の方が、苦痛すぎて、何気ない毎日最高に幸せです。
    一度しかない人生、お互い楽しみましょう🫶🏻!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何気ない毎日最高に幸せ!!
    本当それが大事ですよね!
    はい、お互い楽しみしましょう🫶💓

    • 10月10日