※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後8ヶ月で性生活が難しい。旦那が産後の姿に怖気づき、改善を約束。2人目も欲しいが不安。同じ悩みを持つ方いますか?

【産後の性生活についての悩みについて】

産後もうすぐ8ヶ月になるのですが、旦那と🔞したのが1回だけです😂しかも旦那が酔って帰ってきた時です😂

理由は産後の血だらけの姿を見て怖くなったそうです。

結婚前から旦那がちょこちょこ、○○の所レスらしいで〜とか、奥さんでは立たなくなったらしい💦とか普通に話してきてたので、一見仲が良くてもレスな夫婦にはなりたくないという気持ちがありました🥲

この事について旦那には何度か本当に怖くなっただけ?女として見れなくなったわけじゃなくて?と色々聞いていて、先週か先々週くらいにあまりに改善されないので痺れを切らして改めて聞くと
「本気でそうじゃなくて怖くなった。克服するように頑張るからそんなにプッシュやめて💦笑」
と言われました🥹
付き合いが長いので旦那は何か隠してる時は分かるし、言い方的に本当にそれが理由なんだろうなという感じでした。

これ以上言っても私がただの性欲モンスターだと思われるかもしれないしもう二度と触れないでおこうとは思ってるのですが、そもそも旦那の仕事が忙しすぎてそんな時間もないし、帰ってきた時間に私が起きていてもそんな雰囲気にすらなりません😇
もう終わりましたかね😇笑

2人目もそろそろ欲しいなと思うので
どうなるんだろうと不安です💦

同じような方、似たような悩みを持ってる方
いませんか?😭😭😭

コメント

ななな

お股から赤ちゃん出てくるところを思い出しちゃって出来なくなったという人が私の周りにもいます💦
ちなみに医療従事者で、血とかは大丈夫なはずなんですが、トラウマになってしまったようです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は直接は見ておらず、生まれてすぐに分娩室に入ってきただけなのですがやっぱり血だらけで、会陰切開の処置中も居たのでダメだったようです、、
    入れなきゃよかったなって本当に後悔してます。
    男の人は本当その辺弱い人は弱いですよね🙃

    • 10月10日
  • ななな

    ななな


    血見て倒れちゃう男性も結構多いですもんね😭

    • 10月10日
こてつ

我が家は2人目できた後3年くらいしてなかったですw笑

何度も断られてました💦

週1とか月1とかあり得ません🤣💦💦笑

やっぱりパパママのスイッチ入ってるとなかなか切り替えが難しいですよね…
旦那も子供産まれて、歳取ったら体力落ちましたw

でもなんだかんだ3人目できました👶

回数少ない我が家ですが仲良しです🤣🤣💦