※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

こちらのエコーに見えるのは女の子特有のコーヒー豆?木の葉マークでしょうか?👶🏻🎀

こちらのエコーに見えるのは女の子特有のコーヒー豆?木の葉マークでしょうか?👶🏻🎀

コメント

ママリ

そうだと思います!👶🏻🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨女の子だと嬉しいです👶🏻🎀

• 10月9日
AI

女の子ですねー!👧🏼👧🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨女の子ママさんに言われると、余計に女の子なのかな?と思えてきます👶🏻🎀

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

何週目くらいですか??
全体的にエコーの画質が荒いのでわかりにくいですが💦
はっきり写っていれば、病院で教えてもらえそうですが?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのエコーは34wのエコーです!妊娠中期から女の子かな?とは言われているのですが、確定が貰えないまま臨月に入りそうなので皆様から見ても女の子に見えるのかな?と思い質問させていただきました👶🏻🎀

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週なんですね💦
    女の子はなかなか確定言わない先生もいるみたいですね💦
    赤ちゃん大きくなればなるほどエコー見にくくなりますよね💦💦病院の先生が確定しないのなら、素人で確定は難しいですね😅
    うちは2人とも女の子ですが、21週くらいに確定貰って生まれたのも女の子でした!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21wで確定貰えたの羨ましいです🥲9割女の子とは言われているのですが、確定貰えないとなかなかお洋服買ったり出来なくて毎日我慢してます🙃笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人なのでわからないですが、9割なら確定とは違うの?!って思いますよね💦
    女の子なら生まれないとわからないも聞くので💦
    34週なら洋服の水通しとかもしたいですよね💦

• 10月10日