※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいこ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が眠いときにたまに二重になります。一重でも可愛いけど、自身は二重が良いと思っています。他の方のお子さんはどうでしたか?

もうすぐ7ヶ月の息子が、眠いときにたまーーーに二重になります。が、いつもはむっちり一重です。ちぎりパンのようにボディーもむちむちです😂

一重でも二重でもどちらでも可愛い息子に変わりないのですが、わたし自身が一重で苦労してきたのでぱっちり二重の旦那に似たらいいのにな〜と思っています😭

皆さんのお子さんはどうでしたか?同じような方いましたら、教えて欲しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

某助産師さんの動画で眠い時、お熱の時にたまに二重になって〜また一重に戻る子は最終的には大きくなったら二重になるみたいです!(´▽`)

• りいこ

りいこ

それはとてもいいことを聞きました😳🩷一重も今だけとき思って、たくさん写真を撮ろうと思います🥺

• 10月9日
ママリ

寝起きだけぱっちり二重になります!普段は片方奥二重、片方一重のようになっていて左右差が気になってました😂これから成長するにつれてむくみもとれて二重がでてくるかなと期待しています。笑

• りいこ

りいこ

寝起きぱっちり二重だと、むくみが取れれば定着しそうですよね❣️
    うちは寝起きはさらに浮腫んで目が小さくなります😂動くようになって、少しシュッとしてくれることを祈ってます🥺(笑)

• 10月9日
ままり

7歳になりましたが、いまだに眠い時、寝起きだけ二重で、あとは一重です😭

• りいこ

りいこ

なかなか定着しないこともあるのですね😭
    周りから「男の子なら一重でもかっこよくなるよ!」と言われていますが、なんとなく二重になって欲しいと親のエゴで思ってしまいます😭

• 10月9日
  • ままり

ままり

わかります!
    私も二重になって欲しいです笑

• 10月9日
  • りいこ

りいこ

親からしたら一重でも可愛いんですけどね😭大きくなって一重で嫌な思いをして欲しくないですよね🥺

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃はパッチリ二重でしたが、一歳まではずっと一重でした!
そして、一歳を過ぎてから何故か二重になりました🤣
不思議な過程でしたが、今はパッチリ二重です☺︎

• りいこ

りいこ

そんなこともあるのですね😳ぱっちり二重ちゃん、きっと可愛いんでしょうね❣️

うちの坊やも旦那に似て、これからぱっちりなることを祈ります、、、😂

• 10月9日