※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子がヘアゴムを誤飲した可能性があり、不安です。下の子が風邪で咳や下痢、嘔吐もあり、出てこない大きさのため心配です。

【下の子がヘアゴムを誤飲したのかについて】

不安になってきたので話を聞いて欲しいです。
数日前に上の子のヘアゴムが一つないことに気づきました。
上の子が置いた場所あたりを探してもなかったので
そのうちどこからか出てくるかなと思ってました。
でも見つからず…もしかして下の子が食べてしまったんじゃないかと不安になってきました。
今は下の子は風邪で咳、鼻、下痢、昨日一昨日は嘔吐もありました。もしかして誤飲が原因なんじゃ…と不安です。
この大きさだと出てこなさそうですし…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その大きさは飲み込めないと思います!大人でもつっかえて苦しくなると思います😣💦
きっとどこかにあります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込めないですかね😭
    微熱も続いてて不安になっちゃって💦 探します!!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

流石にこの大きさの物を飲み込んだら詰まると思います、、、
大人でもキツいです😣
上着のポケット カバン 外出先で落としたとかないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み込んでなさそうなら安心なのですが😭
    全く覚えがなくてカバンは確認しましたがポケットしてなかったので見てみます!!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

みなさん言うようにこの大きさは飲み込めないと思います。
生ゴム?とかなら飲み込んじゃう可能性はありますがすぐにえずいて吐き出すと思います。

台の下の隙間
洗濯物に紛れてる
カバンに入ってる
服とかに引っかかって外に落としてきた
おもちゃ箱に入ってる
寝室の布団に紛れ込んでる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに飲み込んでたら窒息してると思います…

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    結構な大きさですよね😭
    探してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月10日