※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸 アンパンマンミュージアムもうすぐ娘の誕生日で、車で神戸に旅行…

神戸 アンパンマンミュージアム

もうすぐ娘の誕生日で、車で神戸に旅行に行く予定です。
ホテルはこだわりがないので、安くて、綺麗そうだったのと、朝食ついていたので、ビジネスホテルですが、ホテルジュラクというとこを予約しました。

神戸の土地勘がなさすぎるのですが、ここのホテルは街中ですか?アンパンマンミュージアムなどの近くではないですよね?
また、2泊3日の予定ですが、初日にアンパンマンミュージアムとumieモザイクの今だけのノンタンショップに行くことしか決まってません。
2歳の子供が楽しめるところはどこかありますか?

コメント

よこ

ホテルジュラクはアンパンマンまで徒歩、大人で10〜15分位ですかね★
三ノ宮や元町と違い、
街中というよりは会社とかがある所ですね★
それでも駅近く、ハーバーエリアに徒歩圏内なので動きやすいホテルだと思います😇
2歳のお子様なら

六甲山牧場
神戸どうぶつ王国
みなとやま水族館
王子動物園
アトア
カワサキミュージアム
おもちゃ王国

辺りが神戸からは行きやすいかなと思います★
どちら方面から行かれるかですが、往路復路で遊べる場所を探されても良いですね★

余談ですがジュラク周辺は駐車場が高いので予約など検索されると良いかと思います☺️
大人は神戸グルメを食べ歩き、お子様も美味しいものを食べるってプランでも楽しめると思いますよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信もらっていたのに、気づくのが遅くなり、すみません🥲
    歩いても行ける距離なんですね!土地勘ないまま、ホテル予約したにも関わらず、思っていたより利便性の良さそうなところで安心しました😄💜

楽しそうなところばかりで、旦那と相談してみます😆

• 10月15日