※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1枚目のデニムジャケットに2枚目のパンツを合わすのは変ですか?ダンスの…

1枚目のデニムジャケットに2枚目のパンツを合わすのは変ですか?
ダンスの衣装で使うのですがなかなか合うものが見つからなくて💦

コメント

ママリ

こちらのパンツです。

はじめてのママリ🔰

ダンスがどういう系かにもよるかもしれません🤔
70年代80年代のアメリカ!みたいな感じのテーマ?ならアリかと🤔

無難になら黒のスキニーパンツとかカラーパンツとかじゃないですかね?🤔

• ママリ

ママリ

上下デニムっていうのは決まっていて、色味の問題でした💦わかりにくくてすみません😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

写真だとデニムの色味が上下違うように見えるので、その組み合わせだと変かな〜と思います🙋‍♀️
同じ色味ならセットアップみたいに着れると思いますが🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱちょっと色味が違いますよね💦メルカリで揃えようと思うと写真の具合でけっこう見え方が変わってくるので難易度高いですね😂😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デニム指定ということならGUとかで安くセットアップ風に購入出来るのがありそうですね🥹

• 10月9日