※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近物忘れがひどくて心配です。仕事や子供のことも忘れがちで、若年性の認知症か心配です。

【物忘れがひどくて心配です。について】

最近とても物忘れがひどいです。
三歩歩けば何をするか忘れたり😭
あれ、何をしに冷蔵庫に来たのだろうか
これをしたら次何をしようと思ったのだろうと
多々あります。

ケータイも置いた場所をよく忘れます。

子供のことも、準備しないといけないものわすれてしまいす。
本当に重要なことは、
まだ、忘れたりしてないのですが
物忘れが酷すぎて。

仕事場にお弁当を持って行くの忘れたり。
仕事場でもお客さんが
1分前ほどに言われたことを忘れたり💦

自分の中で、キャパオーバーなのか、
若年性の認知症なのか、、、、
こんなことってありますか?

コメント

はゆ

同じこと考えた時ありました。
脳外科に相談しました。
思い込みもあり、考えると
余計に記憶力が低下してる
気になってました。
私はブレインフォグでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳外科に行かれたのですね!
    ブレインフォグ初めて聞きました!!
    脳外科受診私も考えてみます!

    • 10月9日