※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を咥えてジタバタ怒り出して泣いてしまいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

もうすぐ生後1ヶ月 完ミで育てています
最近哺乳瓶を咥えたままジタバタ怒り出して泣いてしまいます
毎回ではないのですが、何が気に食わないのか分からずどうしてあげたらいいのか( ; ; )

同じような方や、こうしたら泣かなくなったという方いらっしゃいますか??

コメント

Y.M

うちは泣くほどではないですがミルクあげてる時になんとなく不満気にしてて、とりあえず乳首のサイズアップしたらおさまりました😊
偶然かもしれませんが、吸ってるのにあんまり出てこなくて嫌だったのかな〜って思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちの子はサイズアップしても変わらずでした…😢
    赤ちゃんは難しいですね😭😭
    ありがとうございます🙇🏻

• 10月10日
☁️🩶

うちの子は1ヶ月すぎですが、同じくらいの時期にありました!スリムタイプの乳首は吸いが強すぎて出が悪くなって怒るので、哺乳瓶を変えて母乳実感の1ヶ月から使える乳首に変えたら落ち着きました!あとは哺乳瓶閉めるときに少し緩めておくと吸いすぎて出ないことが減ったりもしました
それが原因かはわからないので、参考までにとしか言えませんが、少しでも解決にむかえますように😭日々お疲れ様です😭🤍

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

この時期特有のものなんでしょうか😢
    うちの子は飲むのに30分以上かかることから早めに乳首SS→Sにサイズアップしましたが変わらずです😭💦
    哺乳瓶緩めにしめてみます!!ありがとうございます😭😭

🌷さんも日々育児お疲れ様です‪( ᐪᐤᐪ )‬

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちも特に夜中になると、大泣き+大暴れですぐ哺乳瓶を離しては吸いの繰り返しで心配になってました🤦‍♀️お気持ちすごく分かります
いきなりスンッと落ち着いて寝るのでそれまで格闘して飲ませてます😩

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夜中限定なんですね💦
    ミルクあげてるのにいきなり暴れ出すと本当困りますよね。🥲
    いつもお疲れ様です😭😭
    うちもしばらく格闘になりそうです💧

• 10月10日