※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
住まい

ハウスメーカーからの連絡がまだない状況です。希望の条件を伝えた後、連絡を待っていますが返信がないようです。問い合わせも未返信で、建てたい気持ちは強いが希望が叶うか不安です。

【ハウスメーカーからの連絡がないについて】

絶対ここで建てたい!というところを見つけてお盆まえに話を聞きに行って
こちらの希望を伝えたところ、条件全て大丈夫だと思うので土地やローンのことをお盆明けに連絡しますって言われて
連絡を待っていますがいまだに連絡がありません。

携帯番号からかかってくるのでもしかしたら
知らない番号でとらなかったかもしれませんが
先週火曜日に問い合わせフォームから問い合わせして
そちらの返信もいまだにありません💦

家の雰囲気もドンピシャな
ハウスメーカーさんなので絶対ここで建てたいんですが
希望薄でしょうか?😔

コメント

はな

私だったらそんな連絡遅い会社その先も不安だなと思ってやめちゃいそうですが、そこで建てたい気持ちが強いなら会社の代表番号に電話かけてみたほうがいいと思います!!
問い合わせフォームは、会社によっては、そもそもみてなくて放置なところもわりとあります…

• M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

社長さんが営業も全てやっていると言っていたので忙しいのかなと思って待ってましたが遅すぎますよね💦
    最後に一度代表電話にかけてみます🥲
    ありがとうございます!

• 10月9日
  • はな

はな

インスタの更新とかはされてるなら、きっと

お盆明けに連絡します→単純に忘れられてる
    問い合わせフォーム→見てない

だと思います!
    嫌がられてるとかってことはないと思うので、気にせず言っていいと思いますよ☺️

• 10月9日
  • M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

優しいお言葉ありがとうございます😭
    嫌われたのかとか気にして病みそうになって少し体調も崩してしまうくらい悩んでたので🥺
    忘れられてるとしたらちょっとハウスメーカーとしてはアレですが社長さんの雰囲気もすごく良さそうだったので望みをかけて電話してみます🥹💗

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーで注文住宅の営業をしていました🏠
営業の電話に直接電話した方が良いと思います💦

それか、何かしらの理由で営業が電話できない可能性もあるの(病気、多忙、Mさんを担当したくない等)で問い合わせフォームなどではなく展示場や営業所に電話するのが良いと思います。

• M'👧🏻👶🏻

M'👧🏻👶🏻

社長さんが営業もやられていてインスタブログは毎日更新しているので私を担当したくない以外は可能性は低いのかなと思ってます🫠
    私の条件も無理な条件ではなく下手に出て話をしたのに嫌がられたら理由がわかりません🙀🙀🙀
    とりあえず最後に一度電話かけてみます!
    ありがとうございます!

• 10月9日