※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の症状について質問です。体のほてりや微熱、重だるさが続いています。妊娠の可能性はありますか?

体外受精をしていた方に質問です。
10月6日(金)の午後移植して今BT3となりますが、
とにかく体のほてりがすごく微熱っぽさ、重だるさが続いています。
体温は37.0前後です。

これは妊娠の可能性はありますでしょうか?


妊娠した方で、移植後こんな症状があったということがあれば是非、教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリ

BT3では症状はまだまだかと…💦
でもご妊娠されていると良いですね⋆*❁*

Na🖤

BT3ではまだ早い気がします😅私は8wくらいまで無症状でした💦もちろん人それぞれですが…一喜一憂しすぎるとダメだった時に落ち込むので、なるようにな〜れ⭐️くらいでラフにいきましょう。

まるこ

自分はBT3から何日間かはおっぱいがすごく痛かったです!!

はじめてまま🔰

わたしはBT3〜BT5に下腹部痛がありました!
👶🏻がきてくれますように🫧

はじめてのママリ🔰

BT1〜2はチクチクお腹が痛かったりしてました。
BT5くらいから食欲がなくなってきてBT7くらいには既につわりが始まってました😂

ママリ

移植当日は微熱でましたよ!
妊娠してたらいいですね☺️

のぞむ

わたしは何も症状無かったですよ。😊

米子🌾

判定日までなんの症状もありませんでした🥹