※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠中で飛行機移動のお葬式に参列するべきか悩んでいます。

祖父がなくなりました。

今現在妊娠中&一歳の息子がいて、
お葬式に参列する為には、飛行機に乗り3時間以上の移動がある為、母からお葬式には来なくて大丈夫と言われました。

祖父は大好きで、たくさん可愛がってもらっていたのに、
最後も看取ることが出来ずに、本当にお葬式に参列しなくていいのかと思っています😢

皆さんなら妊娠中に、飛行機で移動する距離のお葬式には参列しますか?

コメント

みさ

つわりとかなければ後悔しそうなので行きます!

まめすけ

たくさんかわいがってもらったおじいちゃんなら参列したいですよね。。。

私も祖父母はたくさんかわいがってもらって、大好きですが、もし同じ状況になったら私は参列しないです🥲

妊娠中で、1歳の子もいるとなるとかなり身体に負担がかかると思うので......。

はじめてのママリ🔰

お葬式に参列しなくても、顔見るために行くと思います🥹
可能であれば子供を置いて1人で行けたらママの体的にもいいのかもしれませんが、それは難しいですか?

はじめてのママリ🔰

絶対行きます!
つわりとかでめっちゃ毎日気分悪くて子供も連れて行かなあかんとかならちょっと考えるかもです

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中でもよく飛行機に乗っていたので、気にせず行くと思います!