※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー!
家族・旦那

旦那さんの精力がなさすぎて悩む…わたしから誘わなかったら一ヶ月何もし…

旦那さんの精力がなさすぎて悩む…わたしから誘わなかったら一ヶ月何もしないなんてことも😂2日連続でしようとするとアソコが痛いらしくて出来ないし、最低でも一週間はあけてほしいみたい😭😭付き合った当初からずっとこんな感じだから分かってたことだけど😭😭今月から排卵検査薬使ってみようと思うけどタイミング見極めるの難しそうだ〜〜💦

コメント

1ヶ月とかよくある話ですよね

• わー!

わー!

そんなもんなんですかね😨

• 2月23日
tanちゃん

子作りしたいとなると、ちょっと心配ですね(^^;)けど、うちは旦那が忙し過ぎて週に決まった曜日1回が限界だったのですが、時間はかかりましたが妊娠しましたよ!タイミングさえ近付けて出来るだけでもだいぶいいと思いますよ♫

• わー!

わー!

そうなんです💦お互い子ども欲しいので頑張ってほしいなと思うのですが…なかなか🙁
    おお✨なんだか希望がもてます!ありがとうございます😄

• 2月23日
ゆき(o^^o)

1ヶ月もしなくて、ご主人の身体は大丈夫なんですか?

私はひとりではだめ、映像もだめというので主人も1週間とか溜めるんです。
タイミング取ったり、具合が悪かったりで今回は2週間も。。

結婚するまではむしろ毎日してました。。

溜めすぎて具合がなるからこそ、3日に一回はだそうね、出さなきゃだからねと、先日いったばかりなんです。

• わー!

わー!

なんともないですね…
    毎日なんて全然できないので羨ましいです💦

• 2月23日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

結婚してからは、一週間に一回ですかね。
    結婚して2年、避妊なしはまだ6回きりで、3回目と5・6回だけが排卵日合わせ。
    3回目に妊娠し、
    5・6回目が今周期なんです。
    決して二人とも性欲がないわけでなく、むしろある方。。
    いつも、しっかり避妊しています。

不意に触るのが、結構楽しいんです。
    つかれると今日はいいよに。
    仲良しは妊活ではなく、私達にとってはコミュニケーション。
    普段から、リビングでゴロゴロくっついています。

• 2月23日