※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産妊婦です。ウォーキングや運動しているが、まだ胎動が激しく出産の兆しがない。前駆陣痛もなく予定日超過は避けたい。陣痛のサインがあれば教えて欲しいです。

38週にもなるしそろそろ出てきて欲しいなぁーと毎日思っている初産妊婦です。
雨の日以外は1時間、2時間のウォーキングやスクワット、ストレッチしていますが未だに胎動が激しく出てくる気なさそうですw
前駆陣痛も特になく予定日超過だけは避けたい😭
これしたら陣痛きたよ!などあったら教えて欲しいです!

コメント

ままり

とにかくダラダラしてリラックスする!です🤣

長男の時は何もせずダラダラ過ごして36週、次男は早く産みたくて毎日5kmとか歩いていたのに予定日超過し、何しても産まれないなら歩くのやめようグータラしてやる!ってゴロゴロしてたらその日の夜中に陣痛が始まりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近天気も悪くてウォーキングできてなかったのでやる気が下がりましたw
    臨月から頑張って運動していましたが前兆も何も無いので諦めようかなって思っていますwグータラしようとw
    1日でも早く会いたいです👶

    • 10月9日