※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのママ
住まい

引き出しのロック方法について、一番下の引き出しで通常の引き出しロックが使えない状況で悩んでいます。ロック方法についてアドバイスを求めています。

【引き出しのロック方法について】

1歳5ヶ月の娘がありとあらゆる引き出しをあけては入ってる物を出しまくり、その度にイライラしてしまいます😫!
ロックをつけたいんですが、なんせこの一番下の引き出しで通常の引き出しロックだと通常の引き出しロックとは違う風にロックされてしまうからどうしようかと毎日考えてて色々検索もしてるんですが全然出てきません😭💦
普段何回も開け閉めする場所ではないのですが使い勝手を考えると不便だしな〜とも思っちゃいます😭
ここの部分をロックされてる方がいましたらぜひ教えてもらいたいです😭
ちなみに、ゲートはキッチンの作り場つけれません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

内側につけて磁石が鍵になってロックできるものを使っています🙆‍♀️

• りーちゃんのママ

りーちゃんのママ

なんですかそれはー😭✨
    できたら商品名か、どうやって検索すれば出てくるか教えて下さい😭🙌🏻

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石 ロック 赤ちゃん
    と検索すると色々でてきます🙆‍♀️
    リッチェルのものは高いので、我が家では海外製の沢山入って安いものを買いましたが問題なく使えています。

• 10月9日
  • りーちゃんのママ

りーちゃんのママ

ありがとうございます😭✨‼︎
    早速検索してみます‼︎
    これでイライラが無くなりそうです😭✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに吹き抜けでなければラブリコと木材などで柱を付けてゲートをつける方法もありますよ☺️

• 10月9日