※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの好みが変わって大変です。寒くなってきたので衣替えで春に着て…

子どもの好みが変わって大変です。

寒くなってきたので衣替えで春に着てた子どもの服を引っ張り出して子供に着せようとしたら、今まで着てたのに、どれもこれも私の好みじゃない!って一切着てくれなくなりました😰

また新しく買わないといけないとわかっててもなんか腹が立ってしまって💦


こんなダサい服なんか着れない!って言います💦

H&Mで買ったアナ雪の服、去年は気に入ってたのにこんなプリントされた服なんか着れない!って言われました😰

今は紫か黒にハマってて、そういうのしか着てくれません。

いっぱいまだ着れる服があるのに着てくれるのは数枚、、、

もったいなさすぎて、、

しまむらなど安い服屋はいっぱいあるのはわかってるんですけど、着れる服があるのにまた買い足すってなるとなんか納得できなくて😭


これは、学校を楽しく行ってもらうために買い換えたほうがいいですよね😰

コメント

ビール

まさにうちの娘もそれです🥺
確かに好きじゃない服を着るのは自分に置き換え考えると嫌だし、
もったいないけど新しいの買います💦