※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

① 家のテレビのHDMIに差し込めば、Wi-Fi環境でアマプラやディズニープラスが見られます。 ② 実家や旅行先のテレビに差し込めば、Wi-Fi環境で同じく見られます。 ③ 車ではUSB挿すことで見られますが、HDMIは必要ありません。

ファイヤースティックを駆使している方教えてください!
購入検討中です。

①家のテレビのHDMIに差し込めば、Wi-Fi環境であれば色々見れるんですよね?(アマプラ、ディズニープラスに入ってます)

②実家や旅行先にも持って行って、そこのHDMIに差し込めば同じく見れますか?(Wi-Fi環境でなければデザリングして)

③車でも見れますか?USB挿すところはありますが、HDMIないです。

コメント

moony mama

① HDMIに刺して、電源供給も確保しないとダメです。
アマプラは見れますね。Disneyプラス等は、有料であれば登録すれば大丈夫です。

②自宅と同じく、電源供給まで確保すれば大丈夫です。

③HDMIはオプションでつけてもらえます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

なるほど!電源供給って、テレビが普通にコンセントに繋がってればいいんですかね?
    アマプラもディズニープラスも年払いしています!

• 10月9日
  • moony mama

moony mama

ファイヤースティック自体をコンセントと繋がないとダメです。

• 10月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    調べるとこういう画像が出てくるので挿すだけだと思ってました😳あとリモコンに電池も必要ですよね?

• 10月9日

①、②はその通り見れます。コンセントに挿す必要はありますけどね。

③はHDMIないなら見れません。USBには映像転写機能がないです。HDMIがないナビは裏側に赤黄色白の配線がありますが、車屋でナビの裏開けてもらわないと配線できませんので、、、😭

• 🦖👶✨

🦖👶✨

普段から家のテレビはコンセントに刺さりっぱなしですが、それでいいんですよね??

車は元々HDMIなさそうなので、調べてみます!

• 10月9日

退会ユーザー

スティックをコンセントに繋ぎますよ!!スティックに電源コード付属してます。

• 10月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね😳
    写真の小さい方をコンセントに繋ぐってことですか?

• 10月9日

退会ユーザー

そうです。その挿す方の横にコンセントに挿すコードを繋ぐ穴があるので、、、😅

• 10月9日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!ありがとうございます!

• 10月9日