ママリ
10ヶ月検診はほとんどセパレートでした!私も上の子のときはセパレートでいきました!
下の子は、ロンパース+レギンスでした!
カバーオールのような服を外着にしている子はもう月齢的になかなかいないように思います!
ST
セパレートで行きました!うちの子の場合お着替えじっとしていられないので帰ってカバーオールとかの方がボタンとかで時間かかって無理です😱
ママリ
10ヶ月検診はほとんどセパレートでした!私も上の子のときはセパレートでいきました!
下の子は、ロンパース+レギンスでした!
カバーオールのような服を外着にしている子はもう月齢的になかなかいないように思います!
ST
セパレートで行きました!うちの子の場合お着替えじっとしていられないので帰ってカバーオールとかの方がボタンとかで時間かかって無理です😱
「カバーオール」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント