※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月検診の服装で悩んでいます。ロンパースかカバーオールがいいか迷っています。

明後日に10ヶ月検診があるんですが、その時の服装を悩んでます😣
急に寒くなったので上下バラバラの長袖長ズボンを着せる予定ですが、着替えの時に大人しくしてくれないので時間がかかってモタモタしてしまいそうなのでロンパース?カバーオール?を着せて行った方がいいのかなと悩んでます😥

10ヶ月検診の時はどんな服装で行きましたか?

コメント

ママリ

10ヶ月検診はほとんどセパレートでした!私も上の子のときはセパレートでいきました!
下の子は、ロンパース+レギンスでした!

カバーオールのような服を外着にしている子はもう月齢的になかなかいないように思います!

ST

セパレートで行きました!うちの子の場合お着替えじっとしていられないので帰ってカバーオールとかの方がボタンとかで時間かかって無理です😱