※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

先生が産休や辞める際に事前にお知らせがあるかどうか、園によって異なるかもしれません。バス通園のため先生と会えないけれど、何か渡したいと考えています。先生に何か渡された経験のある方、お知らせいただけますか?

プレからお世話になってる先生が恐らくご懐妊です。

産休なのか辞めるのかはわからないのですが、そういう時は事前にお知らせはあるのでしょうか?
凄くお世話になったので、もし産休や辞められるのであれば何か渡したいなとは思っているのですが、バス通園なので先生と会うことがありません。

園によって違うとは思うのですが、お知らせがあったかなかったのかいいねで教えてください!
先生に何か渡されたことがある方、コメントも頂ければ嬉しいです✨

コメント

み

事前にお知らせがあったよ!

み

事前にお知らせはなかったよ!

もも太郎

上の子が年少の時、ご結婚。修了式に歌と折り紙のお花をプレゼントしました。
その学年が年長にあがった年にご懐妊で、その時はプレ担当だったので、年少時のクラスで産休前にプレゼントを渡しました。

• み

ありがとうございます✨

• 10月9日