※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさんは寝不足
子育て・グッズ

子供の服は安くて使い捨てができる西松屋で買っています。ケチな親だと思われているか気になります。

うちは西松屋でよく子供の服を買うんですが、やっぱり貧乏くさいでしょうか。。🥲
保育園で着替えがたくさんいるのと、安いので毛玉できたり、汚れたら遠慮なく処分できるからいいかなと思って買ってます。すぐに着られなくなるし、ワンシーズン持てばいいかなぁって感じに思ってるですが、ケチな親だと思われてますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に西松屋で見つけた服のほうが周りのママさんからかわいい!て言われます笑
ぜんぜんケチじゃないと思いますし周りも西松屋の服着てる子ばかりです✨

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

本当ですか?🥲良かったです🥺
    西松屋、掘り出し物結構ありますよね!!あの大量の服の中から可愛いやつ探すのが楽しいです☺️

• 10月9日
のん

ママがそれでいいなら周りにどう思われようが関係ないと思います!

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

ありがとうございます!そうですよね💦
    安い服着せてるなぁとか思われてたら子供がかわいそうかなって思っちゃいまして。。🥲

• 10月9日
あーちゃんママ🧸

西松屋ヘビーユーザーですよ💓
すぐにサイズアウトするし、安くてたくさん買えるほうが良いですし🤭
周りも西松屋やしまむらで買ってる友達たくさんいますよ☺️
ちょっと高めのお洋服は、お誕生日とかそういう特別なときだけです!でも買うことほぼないです🤣

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

同じ方がいて安心しました✨
    そうなんです、高めの服は貰い物ばっかりです😂結構大事にしちゃってあんまり着られないままサイズアウトすることが多いです🥲

• 10月9日
はじめてのママリ

貧乏くさいなんて一切思わないです〜!🌟子どもなんてすぐ大きくなるのでうちも安さ重視で可愛いの買ってます‼️🤣

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

ありがとうございます!そう言ってもらえて安心しました✨安さ重視ですよね😅すぐ毛玉になるし(安いからなんですけど😂)💦

• 10月9日
ママリ

1歳も5歳も西松屋よく買います!
すぐにサイズアウトするし汚れたら気兼ねなく捨てられますし☺️

可愛い服だね、と言ってもらえたりしますし、保育園のお友達同士でおそろいだったりすることもありますよー!

みんな買っていると思います!

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

おそろはあるあるですかね😂
    みなさん買ってると聞いて安心しました💦本当気兼ねなく捨てられるの大事ですよね!
    たまにお気に入りすぎて捨てるの悲しいときありますが😂

• 10月9日
Nao☆ミ

全然思わないです☺️
保育園ロッカー入れとく用にもお洋服必要ですし、西松屋でも買いますよ😄周りでも西松屋で買ってる人いますよ💡
ただやっぱ毛玉などワンシーズンで終わりが他のブランドよりも多いかなって気はしてます😂

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

保育園、めっちゃ着替えいりますよね💦自転車操業になってるのでめっちゃ西松屋で買ってます😅
    そうなんです、毛玉ヤバいですよね💦可愛くてもったいないと思いつつ、安いので遠慮なく処分しちゃってますが💦

• 10月9日
ままり

うちなんてメルカリや古着ですよー(笑)美品探します🤭

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

うちもよくメルカリチェックしてます!笑
    新品や綺麗な服、安く売ってたりしますもんね!!
    探すのもまた楽しかったりしますよね☺️

• 10月9日
ママリ👧👧👦

保育園で働いています!
可愛いなーって思って見ると西松屋なのですぐに買いに行きます🤣
年長、年少、生後9ヶ月がいますが大体西松屋で買います。
保育園の子も西松屋多いので「そうだよねー!」としか思わないです!
ただ服のブランドよりもお古とかで(お古が悪いとかじゃないです)、ヨダレのシミや他の汚れ、裾や袖がヨレヨレ着てる方がちょっとなーって思うし他の人も言ってます・・・

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

保育園で働いている方の意見が聞けてよかったです!!
    やっぱり、服がヨレヨレ、汚れてる方が気になりますよね!そこだけは気をつけてます!笑
    気兼ねなく西松屋で買った服を着せたいと思います😊

• 10月9日
初ママ35🔰

西松屋安くて可愛いし、よく着せてます!
他のお子さんにも、「服可愛いですね。」って言ったら、「これ西松屋ですよー!」ってやりとりするから、特に問題ないと思います!

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

ありがとうございます!
    私が知らないだけで以外と周りに西松屋ユーザーさんいるんですね✨安心しました!!

• 10月9日
🐰

市内に大きな西松屋できたので、
西松屋で買います!☺️毛玉になっても来シーズン着たりしてます😂
メルカリでも買ってます🫶

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

うちもお気に入りは毛玉取りで毛玉取って着せてます😂
    安くても可愛い服ならいいですよね!!ありがとうございます😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!
可哀想とも思わないし、周りにどう思われようがどうでもいいです👍

• みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

そうですよね!!
    心強いコメントありがとうございます😭

• 10月9日