※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

私は要領が悪く、片付けや掃除が苦手、料理も苦手です。頑張って片付け…

私は要領が悪く、片付けや掃除が苦手、料理も苦手です。

頑張って片付けてもすぐ汚くなるし、ダイニングテーブルの3分の2は荷物で埋まってたりします💦

子どもが寝た後片付けなきゃって思うのですが、体が動かず、汚すぎて全くやる気にならず、放置が続いてたりします。

私のやる気の無さやだらしない性格がいけないのですが、何か片付けられない病気とか持ってるんじゃないかっていうくらい、本当に部屋が荒れ果ててます。。

毎日少しずつ片付ければそこまで汚くならないよって実母に言われるのですが、それが出来ないんです。

同じような方、居ないですよね、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも家事苦手です笑
子供が寝た後片付けなきゃーと
思っても疲れて結局グダグダしてしまうし😭
YouTubeとかアニメ見ながら動くようにしたら前より苦にならなくなりました!やりたくない時は放置しますが笑
どうせすぐ散らかるし、最低限でいいかな〜って思ってます😅