※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

29歳の弟の彼女への誕生日プレゼントについて相談です。何が喜ばれるかと欲しいものを直接聞くことについての意見を求めています。

育児関係なくすみません( ; ; )
弟(29歳)に生まれて初めて彼女ができました✨
彼女への誕生日プレゼント何がいいと思う?と相談されたのですが、私はセンスが全くなくて🤣
皆さんなら何が喜ばれると思いますか?
彼女は24歳です。

また、誕生日は付き合ってから1ヶ月後らしいのですが
欲しいものを直接聞くのってどう思いますか?💦

コメント

みさ

失敗するよりは直接聞いた方がいいと思いますよ!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね!?
    弟は失敗が怖いから聞きたいみたいなんですが、私としては初めてのプレゼントくらい考えて選んであげたら?とも思って悩んでました🤣

    • 10月9日
ママリ

私はその頃お揃いの時計もらって嬉しかったなー😊
時計を一緒に選びに行く、とかも楽しいですよね✨✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!時計いいですね!!☺️💓一緒に選ぶのも楽しそうです

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

直接聞くのもいいと思いますが
考えて選んでくれてどんなものでも嬉しいってのとあると思います😌

私はアクセサリーとかはもらって嬉しかったです!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    選んでくれた気持ちと時間が嬉しいですよね😌💓
    アクセサリーもいいですね!!

    • 10月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちなみにアクセサリーだとブレスレットとかですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    気持ちと時間が何よりも嬉しいものですよね😌

    ネックレスとピンキーリングを貰ったことがあります😊

    • 10月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ネックレスもリングもいいですね、参考になりました🥹✨

    • 10月9日
はじめてのママリ

私はその頃ならアガットとかete などの華奢なゴールド系のアクセサリーをプレゼントしてもらって喜んでましたが、やっぱり本人がどんな子かわからないし、弟頑張ってーって感じですね🤣

一緒に選びに行くとか、どこのブランドが好きかとか聞いてそこで俺が選ぶ!とかでも十分嬉しいと思います◎

あとは小さくてもサプライズで花束もらえると嬉しいです☺️
若い子だし、映えもすると思います💐笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うわー!わかります!!私もそこのアクセサリー好きです!
    ブランド聞いて選ぶのも良いし、花束もなるほどです🥹✨
    ありがとうございます!

    • 10月9日