※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で煙草がやめられない方、授かった方いますか?主人がヘビースモーカーで減らせているけど、アドバイスをお願いします。

不妊治療と煙草について
不妊治療しているけど、煙草がやめられない方、だけど授かれた方いらっしゃいますか?また、こうやって辞めれたなどあれば教えてほしいです。
主人がヘビースモーカーで、不妊治療始めて数を減らせているものの、元々がヘビーなので、、💦

コメント

下の子がそうです💦🙋‍♀️

もちろん妊娠がわかった瞬間からは辞めましたが、
それまでは吸ってました💦

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も妊娠分かるまで吸ってました。飲酒も毎日のように晩酌してました😅
1人目産んだ後にそのまま辞めようと思いましたが無理でした💦
主人は辞めてません😅

1人目はつわりで気持ち悪くて吸いたくなくなって、2人目はエコーで姿を見て辞めなきゃなぁ…って感じでしたね💦

米子🌾

体外受精中も喫煙者でしたが
陽性判定後、8週目の時に何故かポイッと辞めれました。

それまではヘビースモーカーで毎時12ミリの煙草を吸ってました🥹
不妊治療中に喫煙とは何とも真逆な...とは思いましたがその時は辞めれませんでしたね。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
やっぱり女性は自分のお腹の中で育っていくのがわかるし、体調もあるだろうし辞めることができる方が多いんですかね💦
私は吸わないのでわからないですが、主人が最初に比べたら煙草減らしてはいるけど辞めれなくて、、
煙草辞めれたらもしかしたら結果も変わってくるかも、、とモヤモヤしています。