※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
子育て・グッズ

昨日、子どもを抱っこしながら寝返りする夢を見て、旦那に目撃されました。驚くほどスムーズだったそうです。

眠すぎてこんなことやってってこと、ありますか?
わたしは昨日、子どもを腕枕して、抱っこしながら右から左に寝返りしてました、、😱
旦那が目撃して、寝てるとは思えないくらいスムーズな寝返りだったらしいです笑

コメント

ぶるぞん

朝方、娘が泣き出した時に高速でおしゃぶりはめてたって言われました笑
全然覚えてない😂

• 介母

介母

反射ですね笑
    高速ってところがまたいい笑

• 2月23日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

目つぶったまま、おしゃぶり探して、向きも手で認識して、娘の顔触って口探して、ズボっ!ってやってたって言われました笑
    朝起きるのとてつもなく苦手なんです😂💦

• 2月23日
  • 介母

介母

凄いですね😳
    寝ながらおしゃぶり渡せるのは寝ながらも育児してる感じです!笑
    うちの子はおしゃぶり拒否なので、ぐずったらわたしが寝ぼけながら起き上がってあやさなくちゃいけなくて😂
    旦那も一緒にあやそうとして、頭触ったりするもんだからぐずりがヒートアップするのが常です笑

• 2月23日
あおママ

夜中娘が泣いたのでトントンしたら、逆となりに寝てた旦那をトントンしてました(笑)
なんか大きいなと思い目が覚めました(>_<)
気づいてないと思いましたが、朝起きてきた旦那に「間違えたしょ?」と言われちゃいました(笑)

• 介母

介母

旦那さんトントンは笑えますね笑
    確かに大きすぎる😅

• 2月23日
パル

いつもは子供はベビーベッドで、私と旦那はセミダブルベッドで寝てるのですが、
ある日寝かしつけがうまくいかず、添い乳でそのまま子供とベッドで寝ていたときに、
旦那が遅く帰ってきて布団をめくったとき、
子供を守るように踏切の遮断機のように右手がバッと伸びてきてびっくりしたと言われました。
起きてるのかと思ったと笑

• 介母

介母

無意識にお子さん守ろうとしたんですかね😳
    凄いですね✨

• 2月23日
  • パル

パル

たぶんそうですよね!
    寝室は暗いし、旦那がもし酔っ払って帰ってきてベッドに倒れこむように入ってきたら赤ちゃんつぶれちゃうかも...と不安に思いながら寝たので、
    無意識に守ろうとしたのかもです。
    けど、布団めくったら腕がビーンって伸びてきたら確かにびっくりしますよね笑

• 2月23日
  • 介母

介母

確かに旦那が子どもをつぶすかもって不安わかります!
    わたしも旦那の子どもと3人で寝てますが、旦那が子どもの方に寝返りしたときに押し返しました、うとうとしながら笑
    布団からおもむろに腕はびっくりです笑
    遮断機みたいっていうのがイメージできてまたいい笑

• 2月23日