※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

昨夜、薄いピンクのおりものが出て心配。ピンクのおりものは危険?病院へ行けず、明日行く予定。

昨日の夜すごいおりものが出て来て、ティシュで吹いたらほんの何ミリかの薄いピンクのおりものが付いてました。今日病院に行こうとしたら車の鍵が旦那の車に忘れて病院に行けず、、明日行こうと思うのですが、心配でたまりません。ピンクのおりものって危険ですか?なった方いますか?

コメント

ぴんきー0605

や~さんは妊娠中でしょうか?

• R

R

コメントありがとうございます✨
    妊娠超初期で、今胎嚢だけ確認済みです(>_<)

• 2月23日
  • ぴんきー0605

ぴんきー0605

そうでしたか💡
    まずはおめでとうございます😌

私も妊娠初期に少量の出血しましたが無事に出産しました❗
    初期は何も出来なかったりする事もありますが病院に行った方が安心だと思います😣

ただ助産師さんに真っ赤な鮮血や痛みを伴っての出血じゃなければ大丈夫な事が多いと言われました!
    お大事にしてください。

• 2月23日
  • R

R

先生には特には何も言われずに、また10日後と言われました(>_<)
    ですがものすごく心配です💦
    しかも今日仕事で結構な時間重いものを持ってしまいました💦

• 2月24日
  • ぴんきー0605

ぴんきー0605

私も何度か茶色い出血しましたよ!
    それでも赤ちゃんは元気に育ってくれましたが、重いものもったり無理はしてはいけないと思います💦

もし変わってもらえるなら体調があまりよくなくてって感じで力仕事は変わって貰った方が良いと思います❗

なるべく安静にしてください😌

• 2月24日
  • R

R

そうですよね(>_<)
    もし今日持ったことで影響があったりしたら出血しますかね💦

これからは気をつけたいと思います💦

• 2月24日
づぅ

妊娠した時初期はたまにおりものにちょっと血が混ざってたことありましたが、大量に血が出てきたとかじゃなかったら心配いらないと思います!!
私が1度妊娠してすぐ降りちゃった時はすごい出血したので…
大丈夫だと思いますよ♪

• R

R

そうなのですね(>_<)
    薄いピンクだったのですごく不安になってしまって💦
    いちよう明日行こうと思うのですが、それくらいで行ったらおかしいですかね?😭💦

• 2月23日
  • づぅ

づぅ

私も初めての妊娠の時は次1ヵ月後ね!と言われても心配でよく理由つけて2週間置きとかで行ってました(笑)
    生まれるまでは本当に心配ですよね!!
    でもほっといて大変なことになる前に気になるなら電話でもなんでも聞いて安心するのが1番だと思いますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 2月23日
  • R

R

昨日茶色い出血が出ました(>_<)
    病院にすぐ行きました!とりあえずは何も言われず10日後に行くことになりました!
    今日仕事で重いものを持ってしまいました!しかも長い時間💦大丈夫か心配です💦

• 2月24日
ゆかり

私は生理終わり頃のような
出血した事あります😱😱
泣きながら通ってる病院に
電話した事あります(笑)

明日行くという事ですが
心配でしょうし電話対応してもらい
明日伺う事を伝えてみるのは
いかがですか?( ˙꒳​˙ )

• R

R

その後、茶色い出血が出てしまい、今日病院に行きました💦
    また10日後ということでした💦
    出血しているのに仕事で重いものを持ってしまいました(>_<)

• 2月24日
  • ゆかり

ゆかり

職場は妊娠について理解して
    もらえてないのですか?😱😱
    何かあってからじゃ遅いですよ。

私も仕事で男性が踏ん張りながら
    持つ物持ってましたが妊娠を伝え
    座りながらできたり軽い物しか
    持たないよう配慮してもらえました。

1度出血も伝え上司に相談してみては
    どうですか??(´・_・`)(´・_・`)

• 2月24日
ぼんさん

わたしは初期、子宮腫れててよく血出てましたが、赤ちゃんは元気でした👶

ちなみに自己判断で検診日以外は病院行ってないです😅

• R

R

その後茶色い出血が出て病院に行ってきました(>_<)💦

• 2月24日
豆大福

薄いピンクなら大丈夫じゃないかと思います☆鮮血だともしかしたら…もあり得ますが💦
明日病院に行けるようでしたら、行ってみたら安心すると思いますよ(●´ᆺ`)

念のため病院に電話してみたらいかがでしょうか??

• R

R

昨日、今日、茶色い出血が出てしまい、病院に行きました!また10日後ということでした(>_<)
    しかも今日仕事で重いものを結構な時間持ってしまいました(>_<)💦大丈夫でしょうか💦

• 2月24日
  • 豆大福

豆大福

心配ですよね。
    茶色い出血なら今出ているものではなく古い血液なので、昨日診察してもらったならそこまで心配しなくても大丈夫です。
    私も何度かありましたが順調に赤ちゃん育っているので✨
    ただ、量が多くなってきたり鮮血になってきたりしたら良くないのでしっかりと経過観察した方が良いかなと思います!!

まだ初期ですと重いものはあまり良くないので、なるべく持たないようにしたいですね⤵︎
    仕事となるとなかなか難しいかもしれませんが💦

ストレスも良くないので、あまり考えすぎないようにしましょう😌意外と赤ちゃんは強いです!!ママもどーんと構えて安心させてあげましょうね(●´ᆺ`)

• 2月24日
  • 豆大福

豆大福

診察は昨日じゃなくて今日ですね💦

• 2月24日