※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【義両親との関わりについて】昨日今日と遠方の義両親が遊びに来ていま…

【義両親との関わりについて】

昨日今日と遠方の義両親が遊びに来ていました。
昨日は1日みんなで出かけていて今日は午前中自宅に遊びにきていたのですが、予約していたディズニー英語システムの営業さんがきて(キャンセルするのをすっかり忘れていました)私だけ外に出て1時間半程度話をしていました。その後、義両親はすぐに帰って行ったのですが、別件の予定を入れて長時間話してしまったことを後悔しています。謝ったら「全然大丈夫〜」という感じではいたのと私がいても娘と遊んでいる姿を見ているだけなのですが、やはり失礼にあたりますよね😅?普段よくしてもらっているので反省しています。次回会ったときに再度謝ろうと思うのですが、みなさんならどうされますか?(営業さんには、主人がコロナにかかったと嘘をついた断っていたのですが、全然大丈夫とあがろうとしていたのでそれなら私一人で外で話を聞こうと判断しました)

コメント

がるぼー

娘さんと自由に遊べて何よりだったと思いますよ。

正直、義理の両親はやっぱり義理なので「お嫁さん」には気を使うと思いますので。

一応謝ったなら大丈夫だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!

確かに私がいたら気をつかいますよね...。星野さんだったら次回会ったときはもう何も言わないですか??

• 10月9日
  • がるぼー

がるぼー

一応言います。サラッと。
    あとはディズニーの英語の話に切り替えて乗り切りましょう。
    大丈夫、孫の可愛さに夢中なので…笑

• 10月9日