※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

飲み物を飲む時間すらだめなんだ...夫に「メイクするから娘見ててー」と…

飲み物を飲む時間すらだめなんだ...

夫に「メイクするから娘見ててー」とお願いしました。その時に紅茶を飲みながらメイクしようと思い、紅茶を作ってました。(粉を入れてお湯を注ぐだけ)。そしたら「え?メイクするんじゃないの?」と嫌な顔をしながら言われました。

自分は好きな時にタバコ吸ってお酒飲むのに、私は飲み物を飲む時間すらないのか...と悲しくなりました。

はぁーたまにはゆっくりぼーっとしたいな...。

コメント

はじめてのママリ

そもそも、見ててってなんでこっちからお願いしないとみないの?って一言言ってあげましょう。

お互いの子供なんだからと、、。

普段私が見てるし自分がタバコ吸いたい時とか許可とってるわけじゃないならきちんと奥さん側にも時間を与えて欲しいですよね。

なんなら、あ、お出かけするし、見てるからメイクしてきなーくらいかけてくれる人になれよって言いたいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりママの気持ちはママにしか分からないですよね😭

共感してくれて、心のうちの気持ちを言葉にしてくれてウルウルしちゃいました😭💗

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今それを言ってしまうと喧嘩になると思うのでやんわりとLINEとかで伝えてもいいとおもいます(*^^*)

お互いに大変なことは理解してるので私ばかりとなってしまうとまた喧嘩になると思うので、やっぱりそういう一言で自分はゆっくりしちゃ行けないんだと思ってしまうって伝えたり柔らかく伝えてみましょ!- ̗̀ ☺︎ ̖́-

• 10月9日
はじめてのママリ

わかりみがすぎます🤦🏻‍♀️
お前とか言わないけどお前なんなん?って言いたいです。🤷🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて安心というか、ママの宿命なのかなって改めて思いました😭😭

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

いや誰の子どもだよって感じですね😫

これからご主人はトイレでのスマホ禁止ですね😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭

• 10月9日