※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶が吸いにくいですが、コンビの哺乳瓶は問題ない。ミルクは出るので詰まっていない。乳首を変えると改善するでしょうか?

【ピジョンの哺乳瓶の吸いにくさについて】

コンビの哺乳瓶とピジョンの哺乳瓶(スリムボトル)を
持っていて、コンビの哺乳瓶はしっかり飲めるんですが、
ピジョンの哺乳瓶を使えと吸ってはいますが
全然減りません💦
乳首を押してみたらミルクが出てくるので、
詰まったりしてる訳ではなさそうなんですが…
哺乳瓶の種類が違うから飲みにくいんですかね…?💦
ピジョンのボトルの方が細いのでそっちをメインで
使いたいんですけど吸えないからもう無理なのかな🥺
乳首買い替えたりしたら吸えるようになりますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首変えてみると吸うかもしれませんね💦
そして、私も元々スリムタイプを使っていましたが、うちの子は上手に吸えず、母乳実感に変えました🤦🏻‍♀️
変えると少し解消された気がします!