コメント
退会ユーザー
うちの子は飲みムラが激しく80〜120(←ほぼ飲まない笑)を7回、あまりにも飲んでいない時8回なので大体640〜700くらいです🍼
退会ユーザー
うちの子は飲みムラが激しく80〜120(←ほぼ飲まない笑)を7回、あまりにも飲んでいない時8回なので大体640〜700くらいです🍼
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ミルク以外はまだほぼ寝ていますか?
また、起きてる時は機嫌よくお話ししたり
大人しくしていますか🥹?
退会ユーザー
スワドル必須なわがままお嬢なのでスワドル+ホワイトノイズで毎回ミルク後は30分〜1時間くらい寝ますが、それ以外は全然寝ません😂なんなら機嫌悪い時間の方が多くて本当にうるさいです笑
2時間くらいで指チュパ始めるのでお腹空いてるのかなと思い、多めに作っても途中で力尽きて寝ちゃうんですよね💦キリがないので泣かせっぱなしにしてます💦
起きてて唯一ご機嫌の時はニコニコしたりお話ししたりしてます🥺たまに引き笑いしてます😂ただ大人しくしてだけの時間は30分もないです😂笑
rrrさんのべいびーちゃんはどうですか☺️?
はじめてのママリ🔰
うちの子はミルク150mlを1日に7回ほど飲む食いしん坊くんです👶🏻(笑)足りてないはずはないのに飲みきってゲップさせ寝転ばせると泣き出し。。。これ以上量は増やせないと思い抱っこしたりバウンサーに寝かせたり気を紛らわせるのが大変で😓うちの子も機嫌の良いときのほうが少なく、三人目にして初めておしゃぶり拒否する子なので試行錯誤の毎日です😂😂
上の子のお世話もあり赤ちゃんばっかりに構ってあげる事が出来ないので申し訳なく思いますが泣かせっぱなしが多いです😂
退会ユーザー
それくらい飲んでくれる方が飲ませる側も嬉しいですよね😭♡
うちもそうですがきっとねんねが嫌いなんでしょうね😫
上2人がおしゃぶり大好き坊や達だったので今回初めての拒否で参りました🤦🏻♀️なんならバウンサーも拒否なので紛らわしようがないです😂
ですよね上の子も居るし物理的に構いっぱなし不可能ですよね😂🙌🏻
逞しく生きてくれよと思いもう諦めました🤷🏼♀️笑
せめておしゃぶりしてくれれば、、って思いますよね🥺