※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいて、昼間まで寝ていることが多くて心配。他の旦那さんは長時間働いている人もいるので比較してしまう。

うちの旦那キャパ狭いですか?
三連休だけど、一昨日も昨日も昼間まで寝てずーっと家にいます。
今日出掛ける約束したけどまだ寝てます。
最近夜中までテレビ見てるからかな?

私は1歳の娘いて専業主婦で旦那は日頃働いてくれてるからある程度自由にはさせてあげてるけど、旦那は週休二日、祝日も休みで、朝8時30〜18時までの仕事(たまに遅くまで残業あり)ですが、皆さんの旦那さんは朝6時〜21時頃まで働いてる人も多くてびっくりしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その勤務形態なら許せないです☺️笑
職種が分かりませんが、今後質問主様がお仕事する予定あるなら、日頃から色々家事育児させます!

はじめてのママリ🔰

うちは時間はバラバラですが、朝8時9時に出ていって帰りは23時頃でたまーーーにの休みも家にいればほとんど寝てます😌
出かける約束してたのに寝てるってかなりむかつきませんか??
うちも旦那は仕事に行ってるか家で寝てるかが殆どで、話そうにも疲れてる雰囲気出されたりでかなり少ないので毎日つまらないです🤣

はじめてのママリ

夫も同じく週休2日、基本祝日休みで時間も同じくらいですが、一緒に起きて11ヶ月の子どもにご飯食べさせて今2人で遊んでます😳
子ども生まれてから昼まで寝てたこともないです。
平日朝と夜しか子どもと触れ合えないので、休日はずっと見ていたいらしいです。

キャパが狭いというか、お子さんに興味ないのかなと思いました🙄

yu

私だったら腹立っちゃいますけど、体力ないとか寝るのが好きだと仕方ない部分もありますよね💦
うちの夫は休みは週1、5:30前には出ていって19時過ぎに帰ってきますが、休みの日も7時くらいには起きてますね。私が寝てるので知らないだけでもっと早く起きてるかも😂
たまに1人で早朝散歩に行ってるらしいです。。
私自身許される限り寝ていたい派ですが出かける約束した日は頑張って起きます。
そこは約束は約束!って思いますね🥲