※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
ファッション・コスメ

外国のシャネルカウンターで、初めて外国人にタッチアップしてもらいま…

外国のシャネルカウンターで、初めて外国人にタッチアップしてもらいました。聞いた事のない単語連発で、わかんなかったけど、楽しかった笑
ただ、日本人のBAさんと比べて、メイクが下手で😂😂😂細かい所が不器用なんだよね。
わかる人います?

コメント

ママリ

わかります!
すごい雑で、日本のBAさんって本当に丁寧だな〜って思います☺️
よくわかんないけど楽しくて買ってしまいます🤣

• 昭和です

昭和です

ヘアミスト買いに行ったら、メイクしてかない?って言われて、そのままベースメイクしてもらったんですが、眉毛が濃くて、眉毛の付け根の所もめっちゃ濃いし、左右チグハグだし、チーク濃いし、なんか面白くなりました😂😂😂そのままの顔で、只今デパート巡りしてます🤣🥰🌷
    日本のBAさんは、宝ですよね❣️

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

眉毛めちゃ濃くなりますよね😂リップも絶対似合わないよって濃い色塗られたり😂外人の顔立ち向けのメイクなんでしょうけど、私たちには似合わないから面白くなりますよね🤣
    私はリップ買うのに何故か髪の毛触られておでこ広いのコンプレックスなのにドレッドみたいな編み込みされておでこ丸出しで歩いたことあります🤣
    旅行中ですか?楽しんでくださいね☺️✨

• 10月9日
  • 昭和です

昭和です

ママリさんは、海外在住ですか?私は、海外在住です😂
    言語苦手ですが、どうにか暮らしてます笑
    ドレッドヘア⁉️とは、斬新ですね!似合うと思われたんでしょうね😂お疲れ様です🍵

• 10月9日