※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男2児ママ♡
家族・旦那

旦那さんの出かける準備が早くて、自分のペースで行動するのに対し、質問者は子供の様子を見ながら準備をすることでモヤモヤしているようです。

皆さんの旦那さんって、出かける直前に準備する人が多いですか??

うちの旦那は出かける直前にシャワー浴びで自分の髪の毛セットして着替えて、さあ行こー!って感じです。
完全に自分のペースです。

逆に私は子供の様子や機嫌をみて合間で自分の準備して子供の準備して片付けしてって感じです。

家事を手伝って欲しいとかはないですが、、、

なんかモヤモヤします😶‍🌫️

コメント

みー

旦那ってマイペースですよね、羨ましいくらいに。笑
確かに、出かける直前に準備しますね。

さっきまで部屋着でスマホいじってた旦那が急に着替えて「早く出かけるよ」って言ってきます。笑

はじめてのママリ

直前です。
もう出るよ!って言っても俺はそんな準備いらないから〜とか言ってギリギリまでゲームして、私がだいたい準備終わりかけぐらいにトイレ行って、私が子どものおむつ替えたりしてたら先に終わっててソファでゲームして待たれるのがすごい神経してるなと思います😇

はじめてのママリ🔰

マイペースで用意しようとするので、もうハッキリあれしてこれしてと頼むようにしています笑。

おブス😁

うちも直前です!笑
それまでパジャマです!

なので、下の子のオムツ替えてー!とか頼んでます😂😂

ままり

どこのご主人も、うちと同じで安心しました😂

icigo🍓

分かります!
うちの夫も私が化粧終わる頃には行こうって言っても、YouTubeやスマホでまだ着替えてない・トイレ行きたくなったわ!って言い出して遅れる!
(夫自身が何時に出るか決めてる時もあって、私は間に合うように化粧してるのにとモヤモヤ💭)

年子怪獣mama🦖🐾

直前です!
家出る10分前に起きてきて自分の準備だけして「俺もう出れるけど」って携帯触りながら言ってくるのが死ぬほどムカつきます😇😇😇(笑)

男2児ママ♡

皆さんコメントありがとうございます^^
どこの旦那さんもうちと同じで共感してもらえて、、🥹笑

無理矢理にでも手伝ってもらいましょう😂